発達障害グレーな文字書き屋さん

不器用なりの幸せな生き方を探る旅

意識が低い方が楽な件について

なんでも言い切ること。
どんな意見でも自信を持つこと。


これが説得力を産みますよね?


あとはブレないこと、とか??


今の私にはちょっとハードルの高い場所です。


なぜこう思ったか。
なんとなく今朝書いた記事が、自分で書いておいて「どうもやな感じだな」って思ったのです。


だからその記事は一回非公開にして、こっちをアップします。


私は今、正直、あまり調子はよろしくないです。


誰かからの否定とか、誰かかからの無視とか、に弱いです。


成功している誰か、輝いている誰か、を見るのも時々辛いです。


それでも弱っていく両親を励ましたい。
自分の味方でいてくれる夫と息子を守りたい。


そのためには自分は「どうにか生きて」いなければならず、「できれば笑顔で暮らす」ことが望ましいです。


本当の自分はこんな感じです。
意識低いです。
それでも美学みたいなものは一丁前に持っていて、それが時々暴走して嫌な感じになります。
ブログで発信してみて、なんとなく…「あーちょっとカッコつけたな」なんて思うときがその暴走の時です。


今日最初のブログを読んだ方がいらしたら、恥ずかしいな〜
まあ、そういう日もあるってことで。


また力を抜いてやっていきますね。
今日もお疲れ様です^^